2013年08月25日

スケスケグロック

皆さんお久しぶりです!itimotuです!


およそ7ヶ月ぶりの更新ですwwwww(間空きすぎィ!)

更新はありませんでしたが、itimotuは元気に生きてましたwwwww

最近忙しすぎて全く更新できんかった・・・orz

今後もこんな感じにぽっと更新する感じになると思いますので、

皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて本日は当ブログ久々の(いつブリだwwww?)銃ネタですb

タイトルを見て「なんぞwwww?」と思った方もいらっしゃると思いますが、

タイトルの通り僕のグロックが↓
スケスケグロック


(画像が暗くて申し訳ありませんm(_ _)m)

下半分がスケスケになりましたwwwwww

そして一気におもちゃ感が強くなりましたwwwwwwww



今日はキッズドラゴンさんでゲームがあり、

その帰りに寄ったMIUさんでたまたま見つまして、

最初は買う気はなく「こんなのもあるんだぁ」とただ見ていただけだったのですが、

物珍しさと一緒に行った方々の後押し(?)もあり、思わず購入wwwwwww



ちなみにお値段 1980円



めちゃくちゃ安いですwwwwww

しかも!工賃タダで買ったその場でフレームを組んで頂いて、本当に買ってよかったです!
(この場を借りて、MIUさん本当にありがとうございましたm(_ _)m 次回は銃本体を購入しに行かせていただきますw)






といったところで、いつもよりかなり淡白ですが今回は終了です

すいませんwwww久々のブログで書き方忘れてしまっているので勘弁してくださいwwwww

それではまた次回ということで、




でわでわ~ ノシ





最後に
スケスケグロック


マガジンハウジングにV-LITE入れてみたwwwwww





同じカテゴリー(銃関係)の記事画像
グロック18C
同じカテゴリー(銃関係)の記事
 グロック18C (2011-09-12 00:35)

Posted by itimotu  at 22:20 │Comments(3)銃関係

この記事へのコメント
くれ('ε')
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年08月26日 06:55
ありがとうwwwwwwwwww
Posted by がり@企画担当 at 2013年08月31日 12:42
あぁ、なるほどwwwwたけさん達といったのかwwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年10月17日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人