2013年01月24日

3CカスタムBDU

こんばんは!!itimotuです!



ついに、買ってしまった・・・↓
3CカスタムBDU



カスタムBDU!!



お値段 6500円



地元の軍装屋さんで見つけ早数年・・・

いつか欲しい、いつか欲しいと思いつつも、

「いや、まだ時ではない・・・(価格的に考えて)」と自分を騙し、購入を先延ばしてきた・・・
(とかしつつも月一ぐらいでチェックしに行ってたビビりっぷりを見せていましたがwwww)

そして月日が経ちノーマルのBDUを格安(980円)で買い、いつしかカスタムBDUへの思いが薄れていってしまった・・・



ですが!先日やはり思いを断ちきれず、買ってしまいましたwwwwwww

やっぱりカスタムはかっこいいですwwwwwww



それではどの様にカスタムされているのか、ノーマルのBDUと並べてご紹介していきたいなと思いますb

まずノーマルをうp↓
3CカスタムBDU


ポケットの配置はもうご存知のレイアウト



大きいポケットが裾側に二つ

胸に小さいポケットが二つ



それが↓
3CカスタムBDU


胸ポケットの小さいやつが両腕に移設され、ベルクロが取り付けられ、

3CカスタムBDU


裾側の大ポケットが胸に斜めに移設されて、カスタムされています↓
3CカスタムBDU



ベルクロが黒というのが少しあれな気もしますが、

個性があって僕は気に入ってますb


僕的にですが、カスタムBDUで一番個性が出るのはベルクロだと思います

色が違ったり、配置が様々だったり、形が違ったりと、

カスタムされる方で多様な気がしますb




僕のは放出品かローカルメイド品かよく見ず、憧れだけで買ったのでその辺曖昧ですが、
(タグとかが真新しいので、恐らくローカルメイドかな?)

とにかく実物なのは確かなので、今回買って非常によかったですb
(自分でカスタムしたと思えば心情的にもおk!)

次回のBHDコスからこれで行きますぜ!
(また装備が充実してホクホクだぜwwww)





さて、余ったノーマル3Cどうしようかなwwwww

BHDレンジャー用にしちゃおうかなw?






といったところで、今回は終了です


また次回ということで





でわでわ~    ノシ





同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
BHI製 ネオプレーンパット
小物いろいろ
PVS7 NVGポーチ
プロテックヘルメット
BHI製 ラペリングハーネス
5000円弱で
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 BHI製 ネオプレーンパット (2013-01-30 05:05)
 小物いろいろ (2013-01-21 03:58)
 PVS7 NVGポーチ (2012-12-31 23:58)
 プロテックヘルメット (2012-12-31 05:51)
 BHI製 ラペリングハーネス (2012-12-30 20:57)
 5000円弱で (2012-05-23 02:47)

Posted by itimotu  at 02:59 │Comments(3)デルタ

この記事へのコメント
こんにちわ^^

私は洋裁が得意な知り合いに頼んでカスタムしてもらいましたよ♪

やっぱデルタはカスタムBDUですよね!
Posted by ☆むね☆ at 2013年01月24日 17:19
☆むね☆さん、こんばんはです!

コメントありがとうございますm(_ _)m!!



おお!!いいですね!b

そういう友人や知人がいれば頼もしいですよねb

意外と裁縫はミリタリーと関係なさそうですが、こだわるとそういうところで壁にぶつかったりしますよねwwwww

僕の周りには裁縫が得意な友人がおらず、僕自身も不器用で裁縫が得意ではないので、今まで敬遠していましたが今回を機に、ちょっと真剣に裁縫しようかなっと考えていますwwwww



<<やっぱデルタはカスタムBDUですよね!

そうですよね!!僕もそう思います!!

やっぱり、ノーマルよりカスタムの方が様になりますw
(心なしかBDU着たとき、ノーマルより身が引き締まりますwwwww)



今回もコメントありがとうございました!!

これからも、僕とこのブログをよろしくお願い致します!!m(_ _)m
Posted by itimotuitimotu at 2013年01月25日 00:44
ベルクロが黒というのがあれですが、って俺のは敢えて黒ですよ!

3Cに黒ベルクロ、鉄板じゃないですか!
Posted by 通りすがり at 2013年04月18日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人