2012年11月01日

BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その2

こんばんは!!itimotuです!!


なんとかギリギリ10月終わる前に更新できました!(´Д`;)チカレタ・・・
できなかったーOTL

今回も間は空きましたが、引き続き解剖していきたいと思いますb
(今回は短めですm(_ _)m)




今回は頭部周辺の装備を見ていきます

コンバットマガジンではラジオのマイクの種類で分けて二つのパターンが紹介されています

その1
BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その2


ヘッドセットverと

その2
BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その2


スロートマイクverが紹介されています


スロートマイクの方は海豹でお馴染みのやつでしたので、すぐ分かりましたが、
(レプリカも出てるくらいメジャーですからねwwww)

ヘッドセットの方はちょっとよくわかりませんでしたorz



ヘッドセットの方はなんでも、

イギリス製
モトローラのMX300R用に作られた
シングルサイド

だそうです(適当すぎィwwww)

いずれにしろ、OTTO製ではないみたいですね

これは劇中装備との相違点ですね



他の装備も見ていきます

BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その2


ヘルメットはこちらでもBHDでお馴染み、プロテックのスケートヘルメットでした

ヘルメットに関しては特筆することはないですねb


しかし!ゴーグルの方なんですが↓
BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その2


なんとオークリーのLフレームではなく、ボレー製X500でした!!

ここに来てまさかの対立候補が・・・

これは劇中装備との大きな違いではないでしょうか?



劇中推しの僕的にですが、Lフレームの方がいいですねwwwww


ですが、これも選択肢としてありじゃないですかねb


皆様はどうですか?




以上で頭部編を終わります!(なんだでいつもぐらいのボリュームになりましたねwwwww)

次回はボディーアーマー関係を見ていきます



それではまた次回ということで






でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(BHD関連)の記事画像
BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その1
伝説の二冊
同じカテゴリー(BHD関連)の記事
 BHDデルタ装備特集徹底解剖 コンバットマガジン編その1 (2012-07-08 16:48)
 伝説の二冊 (2012-05-24 02:30)

Posted by itimotu  at 03:17 │Comments(2)BHD関連

この記事へのコメント
こんばんわ^^

まさに私はOAKLYのLフレームがどうしても手に入らずに、ボレのX500でお茶を濁そうかと思っていました。。。が、結局は見た目が似てて安いこれに落ち着きました。
https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=240_261_265&products_id=1971

さあ、今月はいよいよBHDごっこに参戦です!
Posted by ☆むね☆ at 2012年11月01日 20:41
☆むね☆さん、コメントありがとうございます!!m(_ _)m


S&Gさんのやつですねb

僕も実物のLフレームを探していますが、ダメだった場合これにしようかなっと思っていましたb


<<さあ、今月はいよいよBHDごっこに参戦です!

本当ですね!!また今年も我々BHDファンにとって熱いこの時期が来ましたね!!

僕は残念ながら今年も行けませんが、僕の分まで楽しんできてください!(`・ω・´)b

☆むね☆さんや他の方々のご活躍を、CNNニュースで楽しみにしていますwwww


これからも僕とこのブログをよろしくお願い致します!!m(_ _)m
Posted by itimotuitimotu at 2012年11月01日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人