2012年09月18日

ブラックホーク・ダウンごっこ2012開催決定!!

8月某日

GUN道場さんのブログに突如としてうpされた画像...

ブラックホーク・ダウンごっこ2012開催決定!!



我々BHDファンは驚愕し、興奮した

またあの戦場に行けて、同じ同胞達と盛り上がれるのかと....

そして、また皆とこう叫べるのかと、




「ファッキン・アイリーン!!」




いつもと違う入りでこんばんは!!itimotuです!!

今回は2連発更新ですb(更新できる時にしておかないと、何時できるかわからないのでwwwww)

もうすでに他のBHDミリブロガーさんも宣伝などしておりますが、僕も遅ればせながらこの場をお借りして宣伝させていただきますb


世界70億超のBHDファンの皆様方、ついに、ついに!!

今年も開催が決定致しました!!ブラックホーク・ダウンごっこ!!
ブラックホーク・ダウンごっこ2012開催決定!!


ハイパー道楽さんURL:http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/bhd2012/index.html
GUN道場さんURL:http://gundoujo.net/event/bhd-2012/3972
(当日行われる予定のゲームの詳細や、フィールドの詳細なマップなどが載っております)

去年最高の盛り上がりをみせた究極のごっこ遊びが、また帰ってきます!!

今年は去年のイベントで上がった意見を元に、去年よりもよりシンプルに面白くするそうです!

参加基準は去年同様、ガチガチのコスプレでは無くそれっぽければおk!!


今回の開催告知を見て興味が湧いた方、BHD愛を発揮できる場所を求めていた方、去年参加した方などなど

どしどし応募して大いにこのイベントとBHDを盛り上げましょう!!!


僕も皆さんと一緒に「ファッキン・アイリーン!!」と叫びたかったですが、

今年も参加できそうにないので参加される方、僕の分まで楽しんできてください!!

皆様のご活躍をCNNのニュースで楽しみにしておりますwwwwww










それでは今回はこの辺で

また次回ということで



でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
今!!BHDが熱い!!!
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 今!!BHDが熱い!!! (2011-09-09 22:02)

Posted by itimotu  at 23:59 │Comments(2)宣伝

この記事へのコメント
Facebookに取り上げられてますよ^^

http://www.facebook.com/hyperdouraku
Posted by ☆むね☆ at 2012年09月20日 20:09
☆むね☆さん、コメントありがとうございます!!m(_ _)m

先ほど確認致しましたwwwwwww盛大にコーラ吹きましたwwwwwww

まさか僕の記事が公式様の目にとまり、さらに取り上げて頂けるとは思ってもいませんでしたwwwwww(しかも素晴らしいだなんて///(/ω\ ))

今までこんな経験をしたことがなかったので、感無量です!!(こりゃあ、更新頻度下げちゃいられねぇ!)

本当にブログをやっていて良かったです!!

これからも今回のことと、僕のブログを見てくださっている皆様と、☆むね☆さんと玄葉さんのコメントを励みにブログを頑張っていきたいと思います!!(`・ω・)ゞ

そして、来年こそはブラックホーク・ダウンごっこに参加したいです!


今回もお知らせ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも僕とこのブログをよろしくお願い致します!!
Posted by itimotuitimotu at 2012年09月21日 02:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人