2012年01月30日

Ballistic製 iphoneケース

こんばんわ!itimotuです!


ついこの間7000アクセスを越えてほくほくしてた僕でしたが、

皆様のおかげで、8000アクセスを突破しました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m!!

まだまだ拙いですが、1万アクセス越えられるように頑張っていきますので、

変わらぬ応援・ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!




それでは、本題に入ります


先日、iphone導入時期に合わせて注文してたものが我が家に届きました↓
Ballistic製 iphoneケース


モノ↓
Ballistic製 iphoneケース

Ballistic製 iphoneケース

Ballistic製 iphoneケース



その名も「Ballistic Hard Core」です!



お値段 3500円



僕的にデザインが好きだったというのもあるのですが、

名前が気に入り購入しましたwwwww
(Hard Coreっていうところがなんともwwwwww)



この「Hard Core」は対衝撃構造に優れたハードケースの一種で、

なんとハードケース部分の素材がポリカーボネートで出来ているという鬼仕様ですwwwwwww

さらに、そのハードケースの上からシリコンカバーを被せ、衝撃に備える構造になっています

そして対衝撃だけではなく、防塵・防滴機能まで備えてる優れモノですb

要は、iphoneを「G shock」化してしまうケースです

極めつけは、なんとこのケース・・・ミルスペックの基準に満たしてるというお墨付きですwwwwww



百聞は一見にしかず

是非動画をご覧になってください

まずは、公式宣伝動画↓


こちらも公式ですが、実際にどれだけ凄いか試したものです↓(こちらは個人的に好きな動画ですwwwww)


日本でも落してみたそうです↓(こちらの方がより身近で、凄さがつかみやすいかも? ピンボケ注意)



他にも、色々な方が実証しているので気になる方は是非検索をb




宣伝もあらかた済んだので、早速中身を開ける↓
Ballistic製 iphoneケース

中身は

ハードケース・シリコンカバー・専用ホルダー・Ballisticのステッカー

この4点ですb

ベルトなどに取り付けるホルダーがあるのはうれしいですねb

ホルダー自体もiphone本体を取り付けた時の保持力が強く、非常に頼もしいです

かといって、ホルダーから取り外しにくいというわけではなく、簡単に取り外しが出来ますb

ステッカーはどこかに貼りたいですねwwww



では、早速ハードケースを着けてみました↓

Before
Ballistic製 iphoneケース



After
Ballistic製 iphoneケース



ものすごい変わり様ですねwwwwwww

一気にごつくなりましたwwwwwww

これだけでも、凄い安心感ですねwww  b


これに、シリコンカバーをつけると・・・・↓
Ballistic製 iphoneケース

Ballistic製 iphoneケース

もう、装甲ですねwwwwwwwwwww

これで、なにも恐くありませんねwwwwwwww

本当に守られてる感が半端じゃないですwwwwwwwwwww

そして、シリコンカバー裏のBallisticのロゴがなんとも言えないくらいいかしてますwwwww



ただ、唯一不満を言うとするなら、シリコンという材質の関係上どうしても、


ホコリ等のゴミがつきやすく汚れやすいということですかね


まぁそれも、どうしても気になるのならシリコンカバーをはずして使えばおkなので、

実質、文句の無い一品ですねb


僕のはグレーですが、他にもレッド・ブラックとカラーバリエーションがあるので、

選択肢があるのもうれしいですねb



どうですか皆さん!

定番のマグプルiphoneケースでクールに決めるのもいいですが、

この「Hard Core」でタフに「漢」らしくきめてみては?




と言ったとこで、今回は終了です

また次回と言うことで


でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
導入したもの
神の一冊
PASGTベスト・ベストカバーの取扱説明書
PASGTベストカバー取り付け方
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 生存報告2 (2012-09-18 22:25)
 生存報告 (2012-06-30 23:25)
 導入したもの (2012-01-25 00:17)
 今年を振り返って~記事PV数ランキングbest52011~ (2011-12-31 20:48)
 神の一冊 (2011-12-13 03:23)
 PASGTベスト・ベストカバーの取扱説明書 (2011-11-18 01:30)

Posted by itimotu  at 00:16 │Comments(0)その他いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人