2012年12月31日

PVS7 NVGポーチ

【意外と】100 Shots!! No kill... 爆速更新キャンペーン実施中!!【間に合った?】


先程ぶりです!!itimotuです!!


いよいよキャンペーン最後のネタになりました


キャンペーン最後は↓
PVS7 NVGポーチ


PVS7 NVGポーチです!


お値段 1600円


これは確か7月頃に入手しましたb





このポーチをどうして入手したかというと、

BHD劇中に出てきたっていうのもあるのですが、

古い装備を身につけてサバゲーをすると必ずぶち当たる問題...


そうです、ダンプポーチ問題です


それの解決策として入手しましたb



先駆者様達の解決策を見ると、割り切ってダンプポーチをつけたり、

ブットパックをダンプポーチがわりに使ったり、

その都度マグポーチに戻したりetc・・・



様々な解決策を講じて参られたようです
(先駆者様達に敬礼!(`・ω・´)ゞ)

僕も先駆者様達が編み出した解決策のひとつのブットパック案でイこうと思っていましたが、

どうも現代の利器に慣れてしまった僕には使いにくく、

手を倦ねいてしまいました
(いっそ、その場でマグを捨てるかと考えたくらいwwwww)


その時ちょうどNVGポーチのことを思い出し、

「そうだ!!こいつを使おう!!」と思い購入へ踏み切りましたb



NVGポーチということもあってかなりキャパシティーがあって↓
PVS7 NVGポーチ



かなりのマグを捨てられますb

しかも、足にマウントするので従来通りの使い方ができるので、

現代っ子の僕にとってすごく使いやすいですwwwww




ですが・・・これにも問題が・・・


これ全開にチャック開けちゃうと、

かなりパックリポーチが開いちゃうんで、

使うときは半分位にチャック開けて使っているんですが、



たまにマグが脱走しますwwwwwwwww


管理次第では全然ポロリしないのですが、

ふと気を抜くといつの間にか脱走しますwwwwwww
(もうこの時点でダメな気がしますがwwwwww)



これはちょっと来年のオンシーズンまでの課題ですねwwwwww






BHDファンの皆さん!こんなダメダメな感じのitimotu案ですが、

捨てたもんでもないと思いますので、ダンプポーチにNVGポーチいかがでしょうかw?

当ブログでは来年、この解決策を探して参りたいと思います!!




と来年の課題を起こしたところで今回の記事共に、キャンペーン終了です!!
(長かった・・・)

ものすごくギリギリですがなんとか年内中に書き終わりましたwwwwwww


とりあえず、やり残したことはないかなwwww?




それでは皆さん、2012年も100 Shots!! No kill... をご支援いただき誠にありがとうございました!!!

来年も変わらぬご支援・御愛好よろしくお願い致します!!m(_ _)m



それでは皆さん、良いお年を~  ノシ





同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
BHI製 ネオプレーンパット
3CカスタムBDU
小物いろいろ
プロテックヘルメット
BHI製 ラペリングハーネス
5000円弱で
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 BHI製 ネオプレーンパット (2013-01-30 05:05)
 3CカスタムBDU (2013-01-24 02:59)
 小物いろいろ (2013-01-21 03:58)
 プロテックヘルメット (2012-12-31 05:51)
 BHI製 ラペリングハーネス (2012-12-30 20:57)
 5000円弱で (2012-05-23 02:47)

Posted by itimotu  at 23:58 │Comments(0)デルタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人