2012年01月19日

BHI3連ハンドガンマグポーチ

こんばんわ!itimotuです!!

皆さん、久々のデルタです!!
(おおよそ、5回目以来のデルタ更新wwwwwww)

久々にデルタ関連で装備を購入出来たのでご紹介します


それはこちら↓
BHI3連ハンドガンマグポーチ

BHI3連ハンドガンマグポーチ

BHI製3連マグポーチです!!

お値段驚き

980円



( °Д°) ・ ・ ・ ・ ・ ・



(⊃Д⊂) ごしごし



( Д) えっ・・・・



光の速さで購入wwwwwwwwwwwww

もう脇目も振りませんでしたwwwwwwww

しかも、超美品wwwwwwwwwwwww

こんな至れり尽くせりなモノそうそうお目にかかれません

2012年から幸先が本当にいいです! b


しかし、本来BHDデルタのハンドガンマグポーチは

2連か4連タイプのハンドガンマグポーチなのですが、

今回あえての3連マグポーチを購入wwwwww
(安かったてのもあるのですがwwww)

というよりも、2連と4連があるのは知っていたのですが、

コイツと出会うまでBHIのハンドガンマグポーチに、3連が存在していたとはまったく知りませんでしたorz

なので、「逆に3連はレアなんじゃないか?」と思い購入しましたw

ですのでBHDデルタコスは、3連でいこうと思いますb



えっ?


そんなんじゃ甘いよですって?




だって、2連と4連ってなかなかみないんだもんwwwww



他のBHI製ギアはよく見るんですが、

ことハンドガンマグポーチ(特にBKは)に限ってはめったに見ません
(僕のサーチ能力が甘いだけかもしれませんが)

特に、4連タイプのやつは本当に見ません(これはガチ)


なので見つけられただけでも奇跡に近いので、

ここが妥協点なんじゃないかと思います

ですが、引き続き2連・4連タイプを探していきますb



ポーチ中身↓(唐突wwwwww)
BHI3連ハンドガンマグポーチ

見えるかどうかちょっと怪しいですが、

中に湾曲状になったハードプラスチック製のプレートが仕込んであります

ほぅほぅ、これは興味深いですねw

こういった仕込みがなされてあるポーチを見たことが無かったので、

非常に勉強になりました Φ(. . )メモメモ

これはマグの保持力が高そうなのと、ドローがしやすそうですねb


早くガバメントが欲しいですねwwww



BHDデルタ装備も、(一応)鬼門を突破したので

本当に大まかな物だけになってきましたb

ですが、こうしている間にも鬼門になりつつある装備もあるので、

早いとこBHDデルタ装備を揃えちゃいたいですね



と言ったとこで、今回は終了です

また次回と言うことで


でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
BHI製 ネオプレーンパット
3CカスタムBDU
小物いろいろ
PVS7 NVGポーチ
プロテックヘルメット
BHI製 ラペリングハーネス
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 BHI製 ネオプレーンパット (2013-01-30 05:05)
 3CカスタムBDU (2013-01-24 02:59)
 小物いろいろ (2013-01-21 03:58)
 PVS7 NVGポーチ (2012-12-31 23:58)
 プロテックヘルメット (2012-12-31 05:51)
 BHI製 ラペリングハーネス (2012-12-30 20:57)

Posted by itimotu  at 01:20 │Comments(2)デルタ

この記事へのコメント
はじめまして!!
BHIの4連は既に生産中止で、中古で探すしかないようですね。
私も以前使っていましたが、マグを4本も詰めると重量で前のめりになってしまい、かなり使いにくいです…(苦笑)2連を2個くっつけて装着した方が重量が分散されて良い感じですよ!!
ちなみに自分はBHIの古い3連を探しているんですが、なかなか見つからないので羨ましい限りです!!
Posted by すけ at 2012年01月19日 08:06
すけさん、初めまして!!

コメントありがとうございますm(_ _)m!!


<<4連は既に生産中止で

やはり、生産中止だったんですね

どおりで見つからないわけですねw



<<前のめりになってしまい、かなり使いにくいです

そうなんですかwwwwwwww

全然知りませんでしたwwwww

だとすると、生産中止の理由も納得ですねwwwwww

そうですねb

4連が使いたくなったら2連×2個着けでいこうと思いますb


今回の3連は、2連or4連(主に4連)をさがしててたまたま見つけることが出来たので、本当に奇跡でした

でも、本当は4連が欲しかったので正直なところ、気落ちしてたのですが、

4連のデメリットを聞くことが出来て、

総じて今回は本当にいい買い物だったんだと再認識しましたb

今後も3連を使っていこうと思いますb
(ごめんよ、3連wwwwww)


本当に勉強になりました!!

特に4連のデメリットが聞けて本当に良かったです!!

これからも、僕とこのブログをよろしくお願いします!!
Posted by itimotuitimotu at 2012年01月19日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人