2012年12月30日

BHI製 ラペリングハーネス

こんばんは!!お久しぶりです!itimotuです!!



この年の瀬ギリギリになってやっと落ち着いてきたので、ブログを更新したいと思いますb
(またひと月丸々更新無しになるとこだったwwwww)

ほんとここまでしんどかった...orz

そのしんどさは、もうなんもやる気がしないくらい...




ですが!そう言いながらも(更新してないだけで)装備収集はしていて、ネタはたんまりあります!!

というわけでたまりにたまったネタを、今年中に更新しようと思います!
(今年中にと言っても今日入れて2日しかないけどwwwww)



名付けて....




【これをしなきゃ】100 Shots!! No kill... 爆速更新キャンペーン!!【年は越せねぇ!!】




早速、キャンペーン一発目のネタを書いていこうと思います!
(もうちょっと前置き書きたかったけど、早く書かないと年越えちゃうwwwww)







今回ご紹介するのはタイトルにある通り、
BHI製 ラペリングハーネス


BHI製 ラペリングハーネス



BHI製 ラペリングハーネスを紹介していきます!!



お値段びっくり 3600円!!(推定)


確かこれは8月か9月位に入手した覚えが・・・ちょっと時期が曖昧です・・・
(なので価格も曖昧です・・・m(_ _)m)



こいつを入手した時はほんとに偶然でした

アーマガのBHD特集にこれが載ってて、「かっこいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・」と思っていましたが、

「でも、あればいいな」程度に思いとどめて、特に集中して探していませんでした
(お金そんなにないし、当時気温が暑くてそこまでやる気もなかったしwwww)

ある日、いつものように収集のためにネットを徘徊していたらたまたま見つけて、

しかも実物新品って言うので「これは買うしかねぇ!!」と思い購入しましたw

まともに買うと1万超の品(レプリカでも5千円超のなかなかのお値段)ですので、この価格で入手できて本当に良かったです!!




それでは、ちょこっとレビュー
BHI製 ラペリングハーネス


BHI製 ラペリングハーネス


↑開けてみた

開けて出してみた最初の印象は


「重っっっっ!!」


袋に入ってる時から「なんか重いな・・・」とは思っていましたが、

開けてみて予想以上に重くてびっくりしましたwwwwwwww



どうやら↓
BHI製 ラペリングハーネス


ハーネス中央赤丸の
BHI製 ラペリングハーネス



このエイト管などを取り付けるリングが重さの元でしたwwww

たしかに、ここが脆かったらハーネスとして役に立ちませんからねwwwww

納得の重さですwwwww



全体的な作りとしてラペリング用というだけあって、ガチですwwwwww(特に縫製がwww)

さすが実物、そしてラペリング用と言ったとこでしょうかwwwww

僕自身ラペリングハーネス自体を今まで見たことなかったので、驚きの連続ですwwww

ナイロン生地も厚く、縫製もかなりキッチリしてます!


BHI製 ラペリングハーネス


↑内側タグ類


う~ん、やっぱりかっこいい・・・

こういったタグ類を見てると不思議と興奮しますwwwww
(僕だけでしょうかwww?)


BHI製 ラペリングハーネス


↑ロゴアップ

定番ですがメーカーロゴとかいいですよねb

BHIの新ロゴもシンプルで結構好きですが、

旧ロゴの方が僕は好きですねb
(あの鳥がレーザー出してる感じが好きですwwww)


ですが、僕的嗜好は↓
BHI製 ラペリングハーネス


注意書きタグですwwwwww

もう鼻血ものですねwwwwww

メーカロゴもいいですが、僕はこっちのほうがより興奮しますwwwww

なぜかは知りませんが、なんかおしゃれを感じますw

恐らく僕が、タグも含めその装備のデザインだと思ってるからかもしれないですw





といった感じでレビュー終わりですb
(毎回だがレビューなってねぇなwwwww)

BHDデルタ装備はちょっと足回りがさみしい感じなので、

派手好きな僕としては、足回りが派手になってよかったですb

本当に個性出しにはいい装備を手に入れました!

これでまた僕の理想に近づきました



それではキャンペーン中なのでまた後ほど ノシ





同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
BHI製 ネオプレーンパット
3CカスタムBDU
小物いろいろ
PVS7 NVGポーチ
プロテックヘルメット
5000円弱で
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 BHI製 ネオプレーンパット (2013-01-30 05:05)
 3CカスタムBDU (2013-01-24 02:59)
 小物いろいろ (2013-01-21 03:58)
 PVS7 NVGポーチ (2012-12-31 23:58)
 プロテックヘルメット (2012-12-31 05:51)
 5000円弱で (2012-05-23 02:47)

Posted by itimotu  at 20:57 │Comments(0)デルタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人