2011年11月05日

6Cアリスパックカバー

こんばんわ!itimotuです!

本日、我が家にはるばる沖縄から
6Cアリスパックカバー

6Cアリスパックカバーさんがやってきましたー!!!(パチパチパチパチパチ!!!!)

しかも、お値段500円

( Д)   ゜     ゜

うそやろ・・・

安すぎくそワロタwwwwwwwwwwwwww

程度の方も、とても500円だとは思えないくらい綺麗ですwwwwwww

中古使用品と書いてあったんですが、

擦れ・汚れ・使用感が全くありません
(新品かと思うぐらいですwwww)


このアリスパックカバーは、文字通りアリスパックにかぶせて運用するものです

6Cの他に3Cタイプが存在しています

ジャーヘッドでは、A-10の誤爆シーンで海兵隊員たちが付けてたのが有名ですねb


それでは、ちょっとカバーを紹介
6Cアリスパックカバー

↑広げてみた

で・・・でけぇ・・・

さすが、あのアリスパックを覆える程の大きさですねwwww

6Cアリスパックカバー

↑タチコマ君で大きさ比較

大きさ比較のために、僕の相棒タチコマ君投入

どうでしょう?どれくらい大きいか伝わったでしょうか(わかりづらいwwwww)?

タチコマ君が寝そべっても、まだまだ余裕がありますね
(さすが、アリスパックカバーさんや・・・)

寝そべったタチコマ君もう二体くらい置けそうですね

つめれば、タチコマ君(通常状態)4体くらい収納できそうな大きさです(だから分かりづらいwwwww)b

6Cアリスパックカバー

↑裏面

裏面はこんな感じで、大きさをある程度調節出来る様です


以上です

こちらのカバーさんも、アリスパックはまだまだ先になりそうなので

来て早々なのですが、しばらく放置ですwwwww

多分購入は、装備集めの最後かなぁ

それまで、押し入れでバカンスを楽しんでてもらおうとおもいますwwwww


最後に↓
6Cアリスパックカバー

寝そべってるタチコマ君アップ

メチャクチャかわいいwwwwwwww(非常に俺得すぎるwwwwww)

心なしか、本当に寝てるように見えるwwwww(奇跡のショットwwwww)

タチコマかわいいよ、タチコマ・・・(*´Д`)ハァハァ


と、最後はちょっと暴走しましたが(多分、もうしませんwwww)、今回は終了です

いやぁ、今回は濃厚なタチコマ君回でした



ん?なんか違うような・・・



ま、いっかwwwwwwああ、タチコマかわいい

でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
もらったもの
M17ガスマスクポーチ(大嘘)
6C偽装ネット
ピストルベルトエクステンダー
ケミカルケース
ケミカルグローブ
同じカテゴリー(海兵隊)の記事
 もらったもの (2012-05-19 19:36)
 M17ガスマスクポーチ(大嘘) (2012-05-09 15:27)
 6C偽装ネット (2012-04-23 18:07)
 ピストルベルトエクステンダー (2012-03-24 16:45)
 ケミカルケース (2012-02-29 22:50)
 ケミカルグローブ (2012-01-18 02:28)

Posted by itimotu  at 01:44 │Comments(0)海兵隊

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人