2011年12月17日

ビアンキホルスター

こんんわ!itimotuです!

ついこの間、皆さまのおかげで5000アクセスという節目を迎える事が出来、

狂喜乱舞してた僕でしたが、

早くも6000アクセス越えることが出来ました!!!!!!!!!

本当にうれしいです!!

こんな、不定期で未熟なブログを見ていただけるだなんてとても励みになります!!

僕自身も、このアクセス数に見合うようなネタを考え、そして

もっともっと、更新頻度を上げられるように努力していきますwwwwwww

本当に皆さまありがとうございます!!!

これからも、僕とこのブログをよろしくお願い致します!!!!m(_ _)m



前置きが長くなりましたが、本題へ↓

今回は、先日入手したこちら↓
ビアンキホルスター

ビアンキホルスター!!!!!!!(パチパチパチパチ

お値段破格の1900円

やばすぎですwwwwwwwwww

安すぎてびっくりしましたwwwwww

しかも美品という神コンディションw

もう、至れり尽くせりですwwwwb

これでまた、僕の念願のひとつがかないましたb


このホルスターは、あの時代の装備をするうえでマストアイテムですねb

このホルスターの凄いところはフラップを付け替えることで、

右利きにも左利きにも対応できるというすぐれものであること
(↑の画像は右利き仕様)

なので、左利きの僕にとってとてもありがたいですwwwww
(わざわざ、左利き用のやつを探さなくていいので楽ですwww)

BHDでは、レンジャーの車両部隊のマクナイト君が装備してましたねb

90s海兵装備でもありますが、士官クラス・戦車兵のみに官給していたので

一般海兵は装備していません

なので、僕の目指しているのはあくまで一般海兵であるので、

サバゲーの時はサイドアームはなしでいきます!!(宣言)

でも、どうしてもって時は装備しますwwwww


それでは早速、紹介に移りたいと思います

ビアンキホルスター

↑ホルスター裏

う~ん、綺麗だ・・・

さすが、美品だwwww

そして、金具部分はこんな感じなのか Φ(. . )メモメモ

ビアンキホルスター

↑裏面、刻印部分

かっこいいですねぇwwww

いつ見ても、刻印や印字はかっこいいですb

そして、とてもワクワクしますw(←多分俺だけ

ビアンキホルスター

ビアンキホルスター

一枚目 側面プラ部分上部アップ
二枚目 側面プラ部分に収納してあった謎のロッド

こいつは、いったい・・・

なにするやつなんですかねwwwwwwww

クリーニングロッドか何かですかね?

まったくわからんwwwwwwww
(これについて知ってる方がいましたらコメントにて、情報提供よろしくお願い致しますm(_ _)m)
謎のロッドの正体はクリーニングロッドでした。情報提供しくださいました、マダオ938Reさんありがとうございました!!m(_ _)m

ビアンキホルスター

↑フラップ展開

おお!フラップの留め具も金具で引っかけてしっかりと留める仕様なんですね

これは、絶対に銃が落ちるような事ははなさそうですb

ですが、ファストドローには向いてませんね

そうすると、完全にフラップをロックしない方がよさそうですね
(ランヤード導入を考えておくか・・・)


そして、先ほどちらっと言いましたが僕は左利きなので、

早速フラップを反対側に移設し、左利き仕様に↓
ビアンキホルスター

ビアンキホルスター

ビアンキホルスター

今回はあっという間でしたb

とても簡単に移設することが出来ました

よし!これで完璧だb

あとは、これに収める銃を入手するだけ・・・

でも、いつになることやらwwwwwwwww

コイツも押し入れでしばらく控えててもらうことになりますねwwwwww



と、言ったとこで今回は終了です

また次回と言うことで

でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
コンパスポーチ
ブットパック
ノーメックスフライトグローブ
デザートブーツ
完全なる衝動買いwwwwwwwww
買ったもの・もらったもの
同じカテゴリー(装備)の記事
 コンパスポーチ (2013-01-31 01:07)
 ブットパック (2013-01-08 03:10)
 ノーメックスフライトグローブ (2012-12-31 21:35)
 デザートブーツ (2012-12-31 02:15)
 完全なる衝動買いwwwwwwwww (2012-03-13 19:12)
 買ったもの・もらったもの (2012-01-10 18:50)

Posted by itimotu  at 03:40 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
プラの棒はまんまクリーニングロッドたよ。
Posted by マダオ938Re at 2011年12月17日 08:54
BHDでも一般レンジャーは装備していなくて、車両部隊のマクナイトが装備してましたね♪

それにしても1900円の破格でこの美品。うらやましいです!
Posted by ☆むね☆ at 2011年12月17日 09:30
マダオ938Reさん、初めまして!!

コメントありがとうございますm(_ _)m!!!

やはり、クリーニングロッドでしたかwww

情報提供ありがとうございます!!

これからも、僕とこのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m!!
Posted by itimotuitimotu at 2011年12月18日 00:32
☆むね☆さん、コメントありがとうございます!!


>>車両部隊のマクナイトが装備

ああ!そうでしたか!!

お恥ずかしいですwww

訂正ありがとうございます!!

訂正しておきますm(_ _)m


>>1900円の破格でこの美品

僕もびっくりでしたwwwwww

1900円でしたので、ある程度は覚悟していたのですが、いざ来てみて美品だったので感動しましたwwww

今回と言い、前回のベストと言い、最近はいい買い物が出来て本当にうれしいですb
Posted by itimotuitimotu at 2011年12月18日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人