2011年09月18日

グレネーダーベスト

こんばんわ!itimotuです!


今回はタイトルにもある通り、

ちょっと前に手に入れたこちら↓
グレネーダーベスト


グレネーダーベストについて話したいと思います


お値段6000円

しかも奇跡のデッドストック品wwwww(なのでダメージはありませんwww)


このグレネーダーベスト、古くはナム戦から使われ

90年代後半ぐらいまで使われていたベストで、
(話によると、2000年代初頭まで使われていたという説があるそうです)

ものすごいロングセラー品となったベストです

しかし、装備やボディーアーマーにモーリーシステムが導入されるのを機に、

装備が限定されてしまうこのベストは姿を消してしてしまいました。

ですが、しばらくはグレネーダーに有効な装備がなかったので、

2000年代に入っても一部で使われていたという説があります

なんとグレネードが22本収納可能で

胸部分の信号弾入れも合わせると、26本も入るというジャンキー仕様wwwwwwww


このベスト、僕がしようとしてる時代の装備でもあるので、

あると応用きくかなぁ、と思い購入しました(安いのもあったんですがwww)

夢は、このベスト一杯にモスカートをいれることですwwwwww

なんとかゲーム出る頃にはグレネーダーにもなれてたらいいなぁ


というとこで今回は終了です

それでは、また次回と言うことで


でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
コンパスポーチ
ブットパック
ノーメックスフライトグローブ
デザートブーツ
完全なる衝動買いwwwwwwwww
買ったもの・もらったもの
同じカテゴリー(装備)の記事
 コンパスポーチ (2013-01-31 01:07)
 ブットパック (2013-01-08 03:10)
 ノーメックスフライトグローブ (2012-12-31 21:35)
 デザートブーツ (2012-12-31 02:15)
 完全なる衝動買いwwwwwwwww (2012-03-13 19:12)
 買ったもの・もらったもの (2012-01-10 18:50)

Posted by itimotu  at 00:05 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
塩ビ管や木の丸棒を加工してそれっぽく見せればいいのでは?
Posted by 玄葉 at 2011年10月29日 20:40
玄葉さん

それも一時期そうしようかなと考えていたのですが(いつも装備指南してもらっている友人にも言われたのですが)、

やはりどうしてもモスカートを入れたいと自分の中でそういう結論を出したので(自分の中でダミーより、実際に使えた方がいいという考えに落ち着きました)、

グレネーダーベストにはモスカートを入れて行きたいなと思いますb

装備が落ち着いたら地道にモスカートを集めて行こうかなと思っていますb(やはり、夢はでっかくですwwww)
Posted by itimotuitimotu at 2011年10月30日 03:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人