2011年09月09日

今!!BHDが熱い!!!

こんばんわ!itimotuです!


全国60億超のBHDファンの皆さんはもうご存じかもしれませんが、

GUN道場さんとハイパ~道楽さん共同で、

「ブラックホーク・ダウンごっこ」なるものが千葉のデザートユニオンさんで開催されるそうで
(詳しくは下記URLをチェック!↓)


ブラックホーク・ダウンごっこ しませんか!?
今!!BHDが熱い!!!



ここで微力ながら宣伝させて頂きますね


いやぁ、これでまた一時期みたいなBHDブームがまた来てくれればいいですねb

皆で盛り上げていきましょう!!


ですが、

僕としたことが、何たる不覚・・・

僕もあの時代のデルタの装備をしようとしてる者であり

そして、あの映画のファンの端くれ

把握しておくべきイベントだったのにぃいいいいいいい!!!!!(友人に言われ先ほど知りましたorz)

僕も北海道ではなく、関東圏(少なくとも本州に)にいれば真っ先に参加してたのにぃいいいいいいいいいいいい!!!!
(まだ、装備揃ってないけどもwwwww)


どうでしょう?皆さん

少しでもBHDに興味がある方。あるいはあの映画が好きなサバゲーマーの方。あの時代のデルタ・レンジャー装備に興味がある方

あるいは、AK(その他ゲリラ装備)で米軍連中を狩りたい方(ひぃいいいいいい)

今回はソマリア民兵枠もあるそうなので、

装備が揃ってなくてもそれっぽかったらおkだそうですb

参加してみては?

そして、僕の分まで楽しんできて下さい!!


まだゲームまで時期がありますので、

きっちりやりたい方は、僕のブログの方でも装備を紹介(デルタですが)していますので

集めて行ってみてはいかがでしょう?


もし、「ここがもっと知りたい!!」「レンジャーの装備も知りたい!!」etc

ありましたら、コメントで頂ければ僕の知り得る限りですが

お答えしますので、皆でBHDを盛り上げましょう!!!


それでは、また次回ということで

でわでわ~ ノシ





同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ブラックホーク・ダウンごっこ2012開催決定!!
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ブラックホーク・ダウンごっこ2012開催決定!! (2012-09-18 23:59)

Posted by itimotu  at 22:02 │Comments(0)宣伝

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
itimotu
itimotu
ひょんなことからゲーマー(ほぼ座敷)からコスゲーマー(座敷)になった男が、装備を集めつつ定例会・大会という大舞台を目指して真のコスゲーマーになるまでのサクセスヒューマンドラマ(?)


当面の目標
装備をそろえる


小目標
1:90年代デルタ装備をそろえる

2:90年代初期海兵隊装備をそろえる


NEW!!準レギュラー紹介↓
名前 nimotu
いつも僕に装備指南をしてくれる友人。たびたび当ブログに登場していたが、名前付きでこの間改めて登場。僕の師匠であり、頼れる相棒
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人